あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

人生計画

 

占い師さんが言ってた

「彼は今不安でたまらないんだよ」

って言葉が印象に残ってて、それを意識して話してたら全然いやな気持ちにならなくて、むしろその不安さがものすごく伝わってきた

でもその不安を打ち消すような言葉が中々出てこなくて、ただ話を聴くことしかできなかった

もしかしたら不安に耐えきれなくて別れを決断されることがあるかもしれない

そしたらそれは不安を拭えなかった私のせいだと思ってしまうと思う

恋愛は難しい

 

私も自分のキャリアをそれなりに積みたいと思ってるし、でもそっちばかりに気を取られているときっと結婚できなくなる

どちらかを犠牲にしないと成り立たない

きっとこんなこと、多くの女の人が経験してるはずだ

 

分からない