あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

ウイスキーの中の現実

ブログのデザインを色々変えてみた

ハロウィン仕様にしてみたけど,ハロウィン終わったらまた変えなくちゃいけないのが面倒なんだよな

 

今日は無事学校も行けて,好きなバンドのライブチケットも無事とれた

近くでハロウィン大会みたいなのやっててみんな楽しそうだった

楽しそうでいいな

私も楽しくなりたい

 

 

この前友達と夜ご飯を食べに行ったときに食べた「たこのカルパッチョ」の味が忘れられなくて,自分で作ってみた

なんかちょっと物足りない感じ

もう少しバルサミコ酢を入れればいいのかな

 

ウイスキーでほろ酔い気分

嫌なことを考えている時間をなるべく減らしたい

はやくすべてをおわらせたい