あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

かさぶたになったと思ったら急にじゅくじゅくしだして泣きたくなる

まだ振られたわけではないけど、もう多分ためだからなんの望みも持たないようにしている

もしかしたら、なんて思ってその望みが絶たれたら今度こそ立ち直れなくなる

つらい

 

全部忘れられたらいいのに

記憶喪失マシンとかあればいいのに

 

夕方から眠りに就くまでの時間が恐ろしいほど寂しくなる

早く忘れられますように

 

こんな感じだから何にもやる気しない

息を吸って生きていることで精一杯だ

 

 

 

よく悩みを相談すると正論を返してくる人がいる

でも悩んでいる本人としては正論なんて求めていない

だってそんなの当事者が1番分かってる

正論言われると傷つくのは私だけだろうか

 

 

あーあ、今日もまた夜がやってくる

今夜も耐えられますように