あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

疲労

この時間はだめだ

どうしようもなく寂しくなって死にたくなってくる

 

 

 

今日は1日のんびり過ごした

ちょっと気を抜くと溢れそうになる涙を抑えるのに精一杯だった

空は晴れていたのに心はどんよりしている

 

大学院を休学したいなとぼんやり考えている

だけど親に言い出す勇気がない

 

これまで卒業後すぐに就職するという約束を彼としていたから、後1年でどうしても卒業しなきゃ、って何が何でも無理やりでもって耐えてた

でももうその約束も守らなくてよさそうだし、自分のペースで物事を考えたいと思うようになった

私は本当にわがままだ

金銭的な問題だって発生するし、就職だってできるのか分からなくなる

ただ、もうこれ以上頑張る気力が沸かなくて何もしたくないしギリギリで切羽詰まった状態でいるのが、とてもとてもしんどい

 

 

あまり自分のこと責めたくないのに、やってることが客観的に見てクズだから、自分のことが許せなくなる