あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

🏥

今日は通院している病院に行ってきた。

相変わらず体調はよくならないけど、焦らず気長に待ってみようと思う。

 

 

 

最近また椎名林檎にハマりはじめた。

「時が暴走している」が良曲過ぎて何回もリピートしてしまう。

 

 

やっと心落ち着いてきた。

久しぶりに本でも読んでみようかなという気にもなってきた。

4月から活字がよく読めなくなって1年たった。

そろそろ治ったんじゃないかという期待も少しある。

どうしても読まないといけないもの(論文とか)はイヤイヤ読んでてつらかった。

前は本当に読むのが大好きだったから、読むことに嫌悪感を抱くこと自体にショックだった。

もう治っているといいな。

リハビリになるような本を探している。

 

 

 

最近また夜、眠れなくなってきている。

朝の緊張が夜まで続いて、それが原因で眠れないような感じがしている。

早く元の体に戻りたいな。

 

 

来週は学部時代の友だちと遊ぶ約束をした。

久しぶりに会うからとても楽しみ。

 

月曜日から頑張れますように…