あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

苦悩

この時間はだめな時間帯だ

明るい昼間でさえ鬱々としているのに、さらに鬱々としてしまう

 

今日も何をすることもなく、ただ泣きながら過ごしていた

泣いたり眠ったりネットで気を紛らわしたり…を繰り返していた

ただこの状態をその場限りで乗り切るしか方法が思いつかないから

 

昨日の夜は久しぶりにタロット占いをした

なんだか未練がましいなと思いつつ相性占いをしてしまった

まだ、振られた訳ではないから無意識のうちに「もしかしたら…」って思ってるのかも

 

 

どんどん食欲と水分欲?がなくなってきてる

食べ物と飲み物を飲み込むのがつらい

なんだか生きる気力も沸かないから、特に心配はしていない

半年後(生きていれば)には元気になってるかもしれないし

失恋しても半年後にはだいたいの人は元気になっている、みたいな内容の記事を見たことがあるような気がする

 

このまま生き続けていれば、いつか元気になるであろうことは分かっている

ただ、今がつらいのだ

急に楽しい記憶にばーっと襲われて「あぁ、もう二度と戻ってこないんだ」と悲しい気持ちになることが耐えられないのだ

 

なんとかやり過ごせるうちは生きていなければと思う