あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

金木犀

 

金木犀の香りが漂う季節になった

秋は嫌いだけど金木犀の香りは好き

金木犀の花が綺麗で写真撮りたかったけど人の家の木を撮ってると不審者だからやめといた

初めて金木犀の香りが素敵だと思ったのは中学生の時の秋

そんなことばかり覚えてる

 

午前中なかなか起きられなくて、それを気にしていたら先生が気にしなくても大丈夫だよって言ってくれた

本当に具合が悪いと午前中は起きられないってみんな言ってるから罪悪感持たないでねって

ほっとした反面、私は鬱病でもないのに甘えてしまっていいのだろうかと思ってしまった

これも症状の1つだと思うことにしよう

 

天気も悪くてなかなか体調も心も安定しないけど、もう少し生きてみよう