あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

秋の深まり

 

毎年、秋は寂しくなる

体調不良と一緒に寂しさが重なって、なんとも言えないまずい気持ちになる

毎年のことだから気にしないようにしたいと思ってるけど、やっぱり気にしてしまう

 

台風で病院に行けなくて、先生の受診日にも都合が合わず行けなくて、薬を1週間分切らしてしまった

本当はよくないんだろうけど仕方ない

実家にいる間は薬飲んでないと少し不安が高まるかな程度だったけど、今日久しぶりに外歩いて、やっぱり薬飲んでたほうが体軽いなと思った

効いてるのか効いてないのかいまいちよく分からない

効いてるってことなのかな

 

 

どこかに写真を撮りに行きたい

自然の空気が吸いたい