あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

ルーティン

お題「起きて最初にすること」

 

学校のことが一旦片付いたから、どうでもいい内容だけどブログ書いてみようかなと思った

 

私が起きて最初にやるとことは

LINEのチェック

ツイッター

 

LINEは院生になってから、学校の連絡が朝昼休日問わず来て頭がおかしくなりそうだったから、通知を切ってある

通知を切ってから、なんとなくストレスが減ったような気がしてる

ただ、友達からの連絡に気づかないのが困るからこまめにチェックするようにしてる

友達そんなにいないから滅多に来ないんだけど

LINEを開くときにはストレス源となる「学校の連絡」が来ている可能性があるから、心して開いてる

 

ツイッターは眠気覚ましに見てる

なんとなく文字読んでると目が覚めるような気がするから

 

ネットが終わったらカーテン開いて起きる

カーテン開くまでが時間かかる

 

最近昼間に起きる週間ついちゃってるから早起きの練習しないと…