あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

やっぱりよるは死ぬことしか考えられなくなる

薬が効かなくなってしまった

眠くならないし体も軽くならない

 

前より悪化してるのか耐性がついてしまったか

 

向こうは私のことなんとも思ってないことだけ分かってしまった

ラインもツイッターも過去の写真もぜんぶ消して真っ白にしたい

 

最近は学校に行くのも億劫で休みまくってる

昨日の中学校の実習は行ったけど

学校に行くと自分の意見とか言わなくちゃいけない場面が多くて、でも頭がぼんやりして何も考えられないから焦って、結果ものすごく疲れてしまう

親に学費と生活費出してもらってるのに本当にクズ

消えちゃえばいいのにって本当に思う

 

過去のしあわせだったときに戻りたい

私は昔の私と何一つ変わってない

 

このどうしようもない絶望感から逃げ出してしまいたい