あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

修了

 

なんとか卒業が決定した

この2年間本当に辛くて何回死のうと思っただろう

でもそんな中でも好きなバンドに出会えたから、±0かなと思ってる

本当、あのバンドの曲たちがいなかったら私は修士論文を書き終えてなかったし、卒業もできなかったと思う

 

卒業後は大学院で学んだことにちょっとでも関係する事務職に就ければいいと思ってる

資格なんて取りたくないって思ってたけど、やっぱり私の中では憧れの資格だから頑張って目指してみることにした

いつ取れるかは分からないけど、色んな社会経験を積みながら頑張ってみる

 

卒業が分かって精神的には少し安定した気がする

もしかしたら就活中にまた嫌なことが起きてモヤモヤしちゃうかもしれないけど

とりあえず自分のペースで生きてみる