あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

未来

 

めちゃくちゃ緊張してた面接第一段が終わった

まだまだ面接続く

春は緊張が続いて嫌だなぁ

自律神経おかしくなりそう

もともとおかしいけど

 

ちゃんとリラックスできる時間も作らないと

私はお布団の中で大好きなバンドの曲を聴きながらうとうとするのが好き

不安だと夜中に目が覚めることがあるけど、そんな中でも大好きな曲たちが聴こえてくると安心して再び眠りにつくことができる

この瞬間がたまらなく好き

 

今はコロナが流行っててライブに行ける状態じゃないけど、早く落ち着いてまたライブに行けたらいいな

最近暗いニュースばかりで、先行きが絶望的に感じてしまう

どんどん景気が悪くなって人間は荒れ狂うんじゃないかと予想している

そんな中、私はどうやって生きてるんだろう