あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

カメラを止めるな

昨日(正式には一昨日か)録画したやつをみた

最初はグロくて「おえー見るの辞めたい」って思ってたけど我慢して見てたら、段々面白くなってきた。

コメディ映画っぽかった

下痢のとこが1番面白かった

う○こネタ好き

小学生並みの笑いの感性だ

 

映画見てる間は気が紛れた

 

 

夜は回るお寿司を食べに行った

担々麺っぽいやつ辛くなかったけど美味しかった

食欲なかったけど、大好きなお寿司だったからちょっと多めに食べられた気がする

 

夕方までずっとめそめそしてたけど、夜外出してから少し気分転換になった気がする

そうは言ってもベットの中に入ったら、まためそめそしそうだけど

 

明日は東京に帰らないといけないのかな

来週も学校行けない気がする、休んでしまいそう

本当に休学したい