あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

休学と卒業

 

休学しようと思っていたけど、思わぬ展開になりもしかしたら今年度中に卒業できる可能性が出てきた

ただ、絶対に卒業できるともいいきれない

どっちにしろわたしの体調次第だ

 

やっぱり学校に行っても学ぶ気がないから、ぼーっとしちゃうし、やる気がない

人の話がちゃんと聞けない

 

 

この前は好きなバンドのライブに行ってきた

初めて行ったからものすごく緊張したけど、行ってよかった

やっぱり生で演奏を聴くと迫力が全然違う

みんなかっこよかった

また行ってみたいな

 

こうやって気分転換しながら卒業できればいいのかな

でも心が限界で普通でいられない

ギリギリで今日も生きている