あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

久しぶりの更新

 

体調のことで色々あって半年間休学することになりそう

休学してからちゃんと卒業できるのか、正直言うと自信がない

どうしたら正解なのか答えが出ないままでいる

恋愛のほうもめっきりうまくいかない

実を言うともう人生諦めかけてる

 

周りの子が仕事だー結婚だーって言ってるのが、なんか羨ましい

自分は普通の人と同じ生活ができないかもしれないから

 

泣いてもどうしようもないから、最近涙さえ出なくなってる

 

相変わらず好きだった読書もできないままだし、大好きたった服を買いに行くのも億劫で仕方ない

 

最近の小さな光は好きなバンドができたこと

音楽聴いてる間は違う世界に入ることができる

体調が不安だけどライブも行く予定

具合悪くならないで最後までいられるといいな

 

私どうしたらいい?