あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

疲労困憊

 

今は色々と息切れ状態

薬飲んでるけどものすごく元気な訳じゃなくて、なんとか1日1日を生きてる感じ

 

就職先も探してるところで面接もそろそろある

就職先で彼氏と揉めてそのまま連絡取ってない

すべてのバランスを保つのがしんどくて、もうごめんなさい状態

 

就職してもお金が足りないから親から援助を受けることになる

資格取るためとはいえ少し気がかり

でも資格取ったらそんなこと気にしなくなるかな

 

自分がどんなに頑張ってもうまくいかなかったことが積み重なり過ぎて頑張れなくなってる

恋愛も勉強も健康も

 

もう少しパワーが欲しい

枯渇しているパワー

どうやったら戻ってきてくれるのかな