あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

師走

 

いつの間にか12月も半ばに差し掛かっている

早いなあ

今年は散々な1年だった

何やってもうまくいかなかったなあ

 

でも好きだと思えるバンドに出会えたことが本当によかった

これなかったら本当に死んでたかも

 

死のう死のうと思っていたけど,死ぬ気力すら残ってなかった

そんな中で出会えたバンドだから,ラッキーだなと思っている

そうじゃなかったら少し元気を取り戻した頃に本当に死んでた可能性がある

 

今年度で卒業できるのかは分からないけど,できるところまでやってみようと思っている

相変わらずゼミに出たり先生と話すと具合悪くなるけど,それもあと少しの辛抱だし

 

ただ,卒業できたとしても就職先どうしよう問題がある

地元には戻りたいと思っているけど専門職はやりたくない

平和な仕事がしたい

 

いつになったら抗うつ剤飲まなくても大丈夫になるんだろう

最近太ってきてしまっている

それがものすごく嫌で運動したりご飯控えたりしてるのに全然痩せない

あーあ,今年はメンタルも体もボロボロになってしまったよ