あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

休止

 

なるべく研究のこと、学校のことを考えないようして生きてる

真面目に考えると本気で死にそうだ

9月から不登校にならないかが不安だ

 

休みの間は家族みんな実家に帰っているから賑やかだ

やっぱり家族といると落ち着くなぁと思う

大学のときの友だちといるときも同じような感情を持つ

こういう当たり前の環境が幸せで心地よいということが分かっただけでも地元から離れて、東京の大学院に進んだのは、意味があったことだと思う

というかそう思ってないとメンタルやられる

 

なるようにしかならないんだけど、不安をなるべく回避したいし、嫌な人たちとはあまり関わりたくないと思ってしまう

好きな人たちだけどずっと一緒にいられたらいいのになぁ

 

そんなの無理か

 

とりあえず9月のことは考えないで、いまを楽しもう

それが正しいことなのかは分からないけど