あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

プレッシャー

 

最近いっぱいいっぱいな感じがする

資格の勉強もしなくちゃいけないのに一切してない

仕事から帰ってくると疲れて横になってしまう

ご飯食べる気力すら残ってなくて、あんまり食欲がない

食べるとほぼ胃痛か吐き気に襲われる

 

お風呂だけは絶対に入ってる

入るの大変だけどいい気分転換にはなってるのかもしれない

 

相変わらず何もやる気がしなくて何しててもワクワクしない

早く人生終わんないかなって毎日思ってる

 

私の楽しかった全盛期はとうに過ぎてしまって、これからは楽しいことなんてないんじゃないかとネガティブなことばかり考えてしまう

 

引き寄せの法則なんて言葉があるけど、思ったこと口に出さないとモヤモヤが溜まってしまう

たとえそれがめちゃくちゃネガティブな言葉だとしても内に溜め込んでおくのって精神衛生上いいのかな

確かに口に出すことで無意識の中に何らかの働きかけをしてしまう可能性はあるけど

 

誰にもネガティブなこと言えないから一人で部屋で人には言えないようなネガティブなこと呟いてる

それがストレス発散になっているのかと聞かれるとよく分かんないけど、溜め込んでおくよりはマシなような気がする

 

仕事が休みの日でもあんまり休んだ気がしなくて疲れがとれない

きっと普通の人間生活向いてないんだ

疲れたからそろそろ終わりたい

特にやりたいこともないし希望も持てない

全部放りなげたい