あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

成長

 

ここ数ヶ月で色んなことがあった

資格は落ちて8年付き合ってた彼氏と別れた

文面だけだとめちゃくちゃネガティブだけど、心の中はとてもスッキリしてる

毎日とても充実してる

 

自分が今何をしたいのか、誰といたいのか

よく考えた結果が今だと思ってる

未来はどうなってるか分からないけど、そんなのなるようにしかならない

 

仕事は最近慣れてきて、行くのがそれほど苦痛ではなくなってる

大変な仕事だけど

 

前より少し強くなった気がして自分のことが好きになれた気もする

成長したのかな

 

まだまだ足りない部分があるけど、今の自分を大切にしていこう

今回傷ついた分、周りの人に優しくしよう