あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

仕事

 

最近、仕事がしんどい

毎晩、寝る前に憂鬱になり朝は仕事前に体調が悪くなる

人と接する仕事は向いてないのは分かってるけど何かのご縁でこうなってしまった

 

明日も憂鬱

普通の人に比べれば働く日数は少し少ないのに、気力が出ない

人と話してても頭が回らなくて、いっぱいいっぱいになる

 

転職したいけど今じゃない

今は耐える時期なんだろうけど、なかなかしんどい

 

少し前は、あんまりご飯が食べられなかった

今は前より食べられるようになってきたから、少しずつ良くなってるのかな

 

夜は寝付きが悪いからヒーリング音楽かけて寝てる

これで寝れてるから、まだいいんだと思う

 

大学院行ってたときも、具合が悪くなる初期の頃ヒーリング音楽かけて寝てたことを思い出す

あの頃は音楽かけても寝れなかったから、その時よりは健康状態はマシなんだろうと思う

 

しんどいな、仕事したくない