あたまのなか

どーでもいいこと書いてます🐼

体調不良

 

急に寒くなってきたせいか体調崩して3日くらい仕事休んだ

休んだ罪悪感があるしなんか鬱っぽいしで、頭がぐるぐるしてる

明日こそは行きたい

 

最近自分の力で稼げないかなと思うようになった

まだ具体的にどういうことで稼ぐかまでは決めてないけど

 

仕事に行って帰ってくると、それだけでいっぱいいっぱいで何もできなくなってしまう

もっと有意義に過ごしたい

みんなそうなのかもしれないけど仕事中心の生活になっている

なんかこれって違うなって思う

 

限りある人生、後悔しないように生きたい

嫌なことたくさんして時間が過ぎるのは嫌だ

 

最近は大学院のつらい時間をどうやって乗り越えたんだっけ?って思いながら、なんとか耐えようとしている

あのときは気の済むまで学校休めたけど、仕事はそうもいかない

なんか悪循環